冬休みだよ!県森に集合ー!

こんにちは!じぶみんです^_^

1月3日くもり 今日はお正月休みということもあり、家族連れのお客様が多く、スクールにたくさんの子どもたちが入校してくれました。

午前の部では、キッズ1名、ジュニア7名の入校があり、キッズはマンツーマン、ジュニアは初心、初級、中級のレベルに分かれてレッスン行いました。今日がスキー初めての4人も、2時間の講習の最後にはリフトで上がり、かえでコースをターンしながら滑り降ることができました\(^o^)/

午後からは新たに親子4人が入校され、家族だけでレッスンを受けるプライベートレッスンを受講していただきました。スキーを押し出しすことでターンが始まる感覚や上下の動きによってスムーズにターンがつながる感覚を感じていただけたと思います。みるみる上達されるので、時間を忘れるくらいレッスンに夢中になってしまいました(*´꒳`*)

まだまだ雪質はいい状態です。せっかくの冬休み、お子様に初スキーという貴重な体験はいかがですか?スキースクールが楽しい思い出づくりをお手伝いさせていただきます^_^