スキー場感謝祭!

3月10日(土) 快晴!本日は上級者コブレッスンに3名、ジュニアレッスン5名、キッズレッスンに1名、ご入校いただきました。気温は低めで午後もあまり緩むことなく滑りやすいコンディションでレッスンを行うことができました。

そして今日はスキー場感謝祭が開催されました。もちろんスクールスタッフもジャンケン大会に参戦!

シーズン券や宿泊券、お食事券など豪華賞品があると聞き、腕まくりをして〜  ジャンケンポン!!  はい負け〜(笑)私は1回目で撃沈しましたが、参加賞でジュースをいただきました♪

続いて餅つき大会。スキーブーツを履いたコアラも餅つきに参戦!大変盛り上がりました♪

たくさんの子どもたちも餅つきを楽しみ、美味しいつきたてのお餅をみんなでいただいて笑顔あふれる県民の森スキー場感謝祭でした。