口南小学校スキー教室

2月2日(金)天候:晴れ

 

こんばんは。いでっちです。

本日の県森は快晴!絶好のスキー日和です。(*^-^)

 

そんななか本日は3校の小学校がスキー教室に訪れ、ゲレンデはスキーを楽しむ子供達の笑顔と歓声であふれました。

 

当スクールからは口南小学校のスキー教室に6名のスタッフが参加し、子供達と共に楽しい時間を過ごさせていただきました。(*´ー`)

 

明るく元気な子ばかり(*´ー`)

そしてみんな素直で、指導したことをちゃんとやってくれるので上達が早い!

 

私が担当した班では先頭を順次変えながらのトレインを主体にレッスンを行いましたが、言わずとも滑りをちゃんと見て真似ようとしてくれるのでどんどん滑りは安定し、レッスンも捗ってたっぷり滑る時間を確保することができました。(*^-^)

レッスン終了時にはまだ滑りたい!、また滑りに来たい!という声もたくさん聞けました。

ぜひまた滑りに来てね!そして「先生、来たよ!」って声を掛けてね!(*^-^)