最強寒波

1月24日(水)天候:大雪時々吹雪

 

こんばんは。いでっちです。やってきました、最強寒波☆彡

先週の雨&気温上昇で悪くなっていたゲレンデコンディションも完全復活です!(゚∇^*)

とはいえ、積雪量はまだまだ控え目。

朝の駐車場で「最強だなんて触込みだったけど意外に積もりませんでしたね」などと話していたところ、寒波様に聞こえたのか突如として猛烈な勢いで雪が降り始めました。\(^o^)/

 

 

雪は一日中勢いが弱まることもなく、時折ホワイトアウトするほどの猛吹雪となって降り続きました。パウダー食べ放題なのは嬉しいけど、超寒かったです。最強寒波なめてました。(^-^;

そんな厳しい空模様ではありましたが、スクールには3名のシニアのお客様にご入校いただきました。

 

吹雪にも負けない成尾先生の熱い指導の下、皆様シニアとは思えない軽快な滑りでパウダーを巻き上げていらっしゃいました。(*^-^)

 

雪は夕方までに20cmは積もったでしょうか。このまま夜も振り続けると明日は腰パウ間違いなしです。(*^-^)

 

パウダー天国の県森へぜひお越しください(゚∇^*)