好天、スキー日和!!

好天、スキー日和の一日でした!!

180120_100007

1日レッスン3名、午前5名、午後1名の皆様でした。それぞれの目標に向かってしっかり練習して上達して下さいました。

色んな斜面がどんどん滑れるようになったキッズ&ジュニア。パラレルの動きがレベルアップした一般の方。皆さん、凄く上達して頂き、レッスンを担当したスタッフにとっても、充実した楽しい一日でした。

ありがとうございました。

3級を目指す、まひろちゃん、こうすけくん、来週のバッジテスト頑張ってね。

180120_130124

180120_133146

スキー2回目。滑れるようになり始めていた、すーちゃん、こっちゃん。

リフトに乗りさらさら滑って降りられるようになりました。

上手になったネ。

明日(1/21)は、コブレッスンもやってます。