真っ白

お久しぶりです。いでっちです。今シーズンもよろしくお願いいたします。

いよいよ2017-18シーズンも目前に迫ってまいりました。みなさま準備はお済みですか?

 

スキー場では本日スクールスタッフ総出でゲレンデのネット張りを行いました。

ついでに県民の森の紅葉でも楽しめたら(*´ー`)・・・と思っていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

・・・県森は既に真っ白でした(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 

 

 

もう滑れそうな程積もってます。

 

雪は日中も止むことなく降り続けていました。今日だけで30~40cmの積雪になるのではないでしょうか。

雪の中での作業は大変ですが、そこはスキーヤー、雪を見ただけでやる気もテンションも勝手に上がります(*´ー`)

私もたっぷり雪を堪能しパワーを戴いてきました(*´ー`)

 

 

 

登山の方も大勢お見かけしましたが、登山者にとってはこの雪は大変だったことでしょう(^-^;

 

 

 

公園センターのストーブの準備もばっちり!今シーズンよりお目見えの薪ストーブ、あったかいし雰囲気最高(*´ー`)

シーズンインが待ち遠しいですね(*´ー`)