青空の下、春スキー満喫

3月20日(月祝日)天候晴れ

朝の冷え込みが厳しかったものの、空は青く晴れ渡り気持ちの良い春スキーを楽しんでいただきました。
シーズン終了間際にも関わらず、本日も、初心者から上級者まで多数ご入校頂き有難うございます。

スタッフのりは、午後からカワ先生と2人で小学生の3姉妹初心者を担当しました。

平地での片足スキーから始まって、階段登行、緩斜面でのプルークでの直滑降停止、プルークボーゲン(ターン)と進み最後にリフトに1回乗車して、中腹から初中級斜面を滑走頂きました。

写真は、リフトでと、リフトに乗って滑走して降りた直後の写真です。

また滑りに来てくださいね。

リフト乗車からレッスンに加わったおっちゃん先生(さんまの娘)が言った「スキーも自転車乗るのと一緒で、遠くを見て滑ってね!」も覚えておいてくださいね。

スクールも残すところ、スキー場営業日の次の土日2日となりました。

まだまだ雪がたっぷりの、ひろしま県民の森スキー場へのご来場ご入校をお待ちしています。