予想外!

3/18(土) 天候 晴れ後曇り時々小雪

こんばんは。いでっちです。
3連休(≧∀≦)ノ
週末オープンの県森、営業再開しています。

きっと春の暖かい陽射しの中汗だくで滑らない雪と格闘しつつひたすらコブ練することになるんだろうな、と予想してそのつもりでブログの下書きまで準備して県森へ向かいましたが・・・いろいろと予想外!(@_@)



ゲレンデは新雪たっぷり、ハイシーズン真っ只中の様相♡ 朝一のブナコースは最高でした。(≧∀≦)


腰パウ♡顔パウ♡
3月も半ばを過ぎたゲレンデとはとても思えません。



さすがに昼には気温も上がって緩むだろうと思っていましたが、気温は然程あがらず時折小雪が舞うほどに寒く、一日中締まったバーンでカービングターンが気持ちよく楽しめました。(≧∀≦)




そんななか、スクールの方には先日念願の1級を取得された常連のお客様にご入校いただきました。


数年来の目標を達成しても衰えない飽くなき向上心には頭がさがります。本日もとても良い滑りをされていました。(*^-^)



ゲレンデはハイシーズン並のコンディションを維持していますが、ご来場のお客様はかなり少なめでまるで平日のようです。

予想外の雪の多さにスキー場も来週末(3/25・26)の営業を決定しました。(≧∀≦)

皆様チャンスですよ!明日・明後日、そして来週末はぜひ県森へ!

シーズンの総仕上げに是非スクールもご活用ください!(≧∀≦)


シーズンはまだ続きますが、今シーズンのいでっち日記はおそらくこれで終わりです。

(来週末にも行けるようにスケジュール調整試みますけどね!(。-∀-))

今シーズン、ご一緒させていただいたお客様、ありがとうございました。また来シーズンお会いできるのを楽しみにしていますね。(≧∀≦)
そして拙いブログにも関わらず、ブログ楽しみにしているよと暖かい声を掛けてくださったお客様、Facebookページにいつも「いいね!」してくださる県森ファミリーの皆様方、本当に励みになりました。ありがとうございました。m(_ _)m

雪不足でスタートの遅れた今シーズンでしたが、その後はコンスタントな降雪に恵まれ、ブッシュを見ることなど一度もないまま、例年よりも息の長いシーズンを過ごすことができました。
良い雪を降らせてくれたイザナミ様と上手く根雪を作ってゲレンデを最良の状態にキープし続けてくれたスキー場関係者にも感謝です。m(_ _)m
来シーズンもよろしくお願いします。(≧∀≦)