まだまだハイシーズン(≧∀≦)

3/10(金) 天候 晴れ

 

こんばんは。いでっちです。県森、本日より再オープンしています(^-^)

3月も半ばに差し掛かり、いよいよシーズンも終わりが近づいてきました。
ですが今週の寒の戻りのおかげで県森へ向かう道路や周辺の木々は真っ白に雪化粧されており、春の気配なんてまだまだ全く感じられません(^-^)
車を走らせながらテンションもどんどん上がります(≧∀≦)

 

ゲレンデは期待通り、新雪たっぷりでハイシーズンの様相(≧∀≦)
朝一は膝まで埋まっても重さを感じない最高ランクのパウダースノーを楽しませていただきました(≧∀≦)

 

残念ながら昼頃には気温もあがり雪はすっかり緩んで重たい深雪となり、夕方にはそれが冷えて硬くなるというなかなか難易度の高いゲレンデ状況になってしまいましたが、そうなったらなったで練習にはもってこい(^-^)
平日にも関わらず6人も揃ったスタッフとともにみっちりシーズンの総仕上げをさせていただきました。(^-^)

 

平日の県森は今日が最後となりますが、雪はまだまだたっぷりあります。来シーズンステップアップするためにも週末は是非、県森へおいでください。(^-^)
今夜はモリモリ先生とカメハウスにお泊まりです。(^-^) ブログはこの辺りで切り上げて夜のスキー研修に参戦してまいります(^-^)

 

皆さま明日ゲレンデでお待ちしておりますね(≧∀≦)

 

 

おまけ

足立パーク  力作です(≧∀≦)