学芸館清秀中学校スキー研修

2/16(木) 天候:晴れ

 

こんばんは。いでっちです。本日も県森は快晴!

朝は放射冷却の影響で気温も低く、最高のコンディションでしたが、徐々に気温が上がり雪はすっかり緩んでしまいました。

が、そこは県森、量はたっぷりあります。(^-^)

レンタルハウス足立さんの力作、屋根の巨大なWelcomeボード!

 

そんななか今年も学芸館清秀中学校の1年生43名が3日間のスキー研修に来てくれました。(^^)

 

私は上級女子チーム6名を担当させていただきましたが、レベルの高さにびっくり(@_@)

初日から余裕でみずならコースも攻略しちゃいました(^^)

今日は時間が短くてまだまだ滑り足りない様子でしたが、楽しく過ごすことができました。(^^)

また明日新しいことにもどんどんチャレンジして楽しく充実した研修にしようね(^^)

 

 

おまけ

 

「休憩」の声が掛かった瞬間に仲良くダイブした5班2組女子チーム

チームワークバッチリ(^^)