2/6ゲレンデ情報

2/6 (月) 天候 大雪!

こんばんは。いでっちです。
本日はスクール当番ではありませんでしたが、所属クラブの行事で県森に来ています。
いつもブログをチェックしていただいている県森ファミリーの皆様方は昨日の雨の事もあってゲレンデの状況が気になるところだと思いますので情報アップします(`・∀・´)

本日の県森、大雪です!

一日中よく降りました。若干重めの雪ではありますが、あっという間に出来上がったパウダー天国を堪能させていただきました。(≧∀≦)

午後には大きな雷鳴も轟いていました。日本海側の冬の雷は雪おこしと言って大雪の前触れなんだそうです。

夕方にはブナコースは完全に腰パウ状態、駐車場はスタックして動けない車が続出でした。(´∀`; )

今夜はリニューアルされた新カメハウスにお泊まりで、ひとり寂しく外を眺めながらこの記事を書いていますが、雪は今もしんしんと降り続いています。

明朝どこまで積もっているのか楽しみです。パウダー天国なのは間違いなし(≧∀≦)
皆様ぜひパウダー天国の県森へお越しください。
明日は私もスクール当番に入っております。
一緒に楽しく滑りましょう(≧∀≦)