イノッチ校長初プライベートレッスン

2/25 (木) 天候 晴のち雪

こんばんは。いでっちです。
昨夜はカメハウスこと山荘にお泊まりでしたが、夜中にタヌキかイタチか分かりませんが何者かの襲撃にあい、一晩中天井裏をドタバタと走り回ってくれたお陰でビビリまくりですっかり寝不足です。(^_^;)

IMG_5566

 

今日の県森は朝は快晴でゲレンデの方も綺麗にピステンがかかり、最高に気持ちの良いバーンでした。午後からは雪が降り出しましたが、一日中緩まない県森らしいバーンをしっかり堪能させて頂きました(^-^)

IMG_5568

IMG_5570

 

 

さてスクールの方ですが、本日は2名のお客様にご入校頂きました。1名はイノッチ校長ご指名のプライベートレッスン!

IMG_5573
意外にもイノッチ校長にとって初めてのプライベートレッスンだったそうで、いつも以上に熱の入った、濃厚な、イノッチワールド全開なレッスンが繰り広げられておりました。(๑`・ᴗ・´๑)

イノッチレッスン1

イノッチレッスン12

イノッチレッスン2

イノッチレッスン3

きっとヤミツキになられたことでしょう。
またのお越しをお待ちしております。(´﹀`)

明日も最高のコンディション間違いなしです。
皆さま是非県民の森へお越しください。((o(´∀`)o))