本日もご入校ありがとうございました。

image

本日は、バッチテストの事前講習、2月14日開催のテク・クラプライズテストの事前講習で多くのスキーヤーにご入校いただきました。

また、上級者コースをパラレルで滑りたい方、コブ斜面を滑れるようになりたい方、可愛い双子のジュニアetc

沢山ご入校いただき感謝・・・感謝。

昨晩の降雪により、30センチの新雪。やっぱり新雪滑るのは気持ち良いよね。でも残念、2月の県民の森には珍しい湿雪、少し滑り難かったかな⁈

事前講習の受講者の方には良い練習になったでしょうね。

カエデのコブもかなり大きく成長し、前日の硬いバーンが現れてくるとテクニックと度胸の見せどころ。

多くのスキーヤー・スノーボーダーもチャレンジ。

11日(祝)はバッチテストを午後から開催します。

14日(日)のテク・クラプライズテストの事前講習も13日(土)に行いますので、まだ事前講習未終了者の方はご利用ください。

これからも県民の森スキー場にご来場をお待ちしております。