雨ニモマケズ

1月29日(金)天候 雨

image

こんにちは。いでっちです。
どしゃ降りです。せっかくの雪が…(╥﹏╥)
流石の県森もこの冬の異常気象には勝てないようです。ザンザカ降ってます。

1本滑っただけでウェアの中まで水が滲みてきました。(╥﹏╥)
そんなわけで早々にスクールハウスに避難してブログ書いてます。(¯―¯٥)

あいにくの天気ではありますが、本日は複数の団体様にお越しいただき、ゲレンデは色とりどりのゼッケンの子供達の歓声に包まれています。(≧∇≦)

image

image

笑顔でスキーを楽しむ子供達を見れただけで今日はもう満足してもいいかな。1本しか滑ってないけど。(^-^;

 

びしょ濡れの子供達も引率の先生方もイノッチ校長はじめ団体講習の講師の先生方もみんな風邪ひきませんように!(-人-)
夜には雪に変わりますように(-人-)