さんまの娘通信 13の巻  14−15シーズン最終日

まいど〜!! さんまの娘です(^_^)

見出しの写真 下部の黒い影 さんまの娘のダークサイドが・・・(笑)

指が写りこんでしまいましたゴメンナサイ(+_+)

 

とうとう14−15シーズン終わってしまいました(>_<)

最終日スクールへのご入校者は居られませんでした

ので・・・

 

最終日のイベントメインでお送りいたします(^O^)/

先ずは11時から行われたビンゴ大会・・・(-_-;)

スタッフのりさんに写真入れといてってお願いしてたのに・・・ 無いぢゃないかぁ〜(-_-メ)

 

ダメだこりゃ  この記事はスタッフのりさんに任せて・・・ 『次行ってみよ〜!!』 ←いかりや風味(笑)

 

 

14時半から行われた餅つきの様子です

スタッフのりさん・・・ しっかり腰を据えて〜 (笑)

子どもさんも餅つき 『よいしょ〜(;’∀’) よいしょ〜(;’∀’)!!』 みんないい顔されてましたよ

 

 

サオリちゃん 公園センターブログから またもや無断引用させていただきます(笑)

スタッフのりさんに負けじと さんまの娘も餅つき参戦( *´艸`) 一緒についてるのは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!アッ

『チョイ悪おじさん』改め 『優しいおじさん』ぢゃないですか 2度目のブログ出演ありがとうございます(笑)

 

つきたてのお餅を 公園センターの美女集団が即座に処理されて 『ぜんざい』と『きな粉餅』に・・・

 

ん? そこに座ってる3人 どこかで見たような・・・(?_?)

スクールのお姉様方ぢゃないですか・・・Σ(・ω・ノ)ノ! さすが女子!!   スィーツレーダーは 健在ですね( *´艸`)

 

食べた お餅が とってもおいしかったので  お話を聞きにいくと 3日前から もち米洗って しっかり水を吸わせて 準備されていたそうです

おいしいものを作るためには しっかりとした下ごしらえが 必要なんですね ありがとうございます(≧▽≦)

 

さんまの娘 餅つきが終わって 一か所 気になってしょうがなかった場所を ジブミン先生の娘さん ゆなちゃんと 探険しに行くことにしました

危険がアブナイので・・・ まずはさんまの娘が潜入調査(;^ω^)

ドンドン奥に入っていくと・・・ 

(/・ω・)/ワーイ なんか出れた(≧m≦)

 

次はゆなちゃんの番ぢゃね

大丈夫かなぁ〜

アルェ〜(?_?) ちょっとしか 出てないよ( *´艸`)

そぉかぁ〜 身長が少し足りなかったかぁ〜(;’∀’)

 

しかし力作です リフト係りの〇井くんが作ったそうです もっと早くに知っておけば レッスン休憩に使えたのに・・・ 残念です(>_<)

 

 

 

最終日 ゲレンデ以外も県民の森をしっかり堪能して さんまの娘 14-15シーズンを終了させていただきました

 

さんまの娘 充実したシーズンを送ることができました

社長様をはじめ 公園センター  食堂 ラーメンハウス  チケット売り場  レンタルハウス  リフト係  パトロール  スノーボードスクール

県民の森すべてのスタッフの皆さんに感謝です

 

県民の森スキースクールにご入校された キッズから上級者の生徒さん

来シーズンも皆さんの技術向上の手助けができますように スクールスタッフ研鑽していきます

15−16シーズンが始まったら 笑顔でお会いできることを楽しみにしています

本当にありがとうございました

さんまの娘