さんまの娘通信 12の巻  スイスイキッズ現る!! (*^▽^*)

まいど〜!! さんまの娘です

まだまだ たくさん雪残ってますよ〜(^_^)

朝の写真を撮ってたら・‣・ ( 一一)ジー なんか視線を感じる・・・ 振り返ると・・・ いつもリフト一番乗りで滑ってる常連さん

公園センターの更衣室で毎回 一緒にお着替え いつの間にかお話しする仲になりました チョイ悪おじさん達です(笑)

 

すると チョイ悪おじさん(笑)

『ブログ楽しみにしとるけど さんまの娘最近居らんかったからなぁ〜』 『一枚 撮りましょうか?』(もれなくブログネタになりますけど(笑))

こんなやり取りで撮らせていただきました

ごめんなさい(笑) 写真みたら指が勝手に 『チョイ悪おじさん』って キーボード叩いてました(爆) 次回更衣室でイジメないでくださいね(笑)

でも今日はこの写真撮ってたので 残念!リフト2番目でした さんまの娘の不手際お許しください(>_<)

 

さぁ今日のレッスン 午前の部

って・・・ (-_-;) ボードスクール『かーこ先生』 違うよぉ〜( `ー´)ノ ここスキースクールぢゃ!( *´艸`)  そんなに写りたいんなら とりあえずそこらへんのスキー板 持って来いよ(笑)

さんまの娘  今日はキッズ中級 レッスンさせていただきました

ミズナラのコブもスイスイです・・・(;^ω^) すげぇ・・・ 恐るべしキッズ現る

 

その後 双子のキッズ まーちゃんと合流 一緒に滑って ミズナラコブ おかわりです

まーちゃん しっかりスピードコントロールして 完走! (*^^)v

 

次はこうちゃんの番  上手いことコブ滑ってるって感心してたら・・・Σ(゜Д゜)

こうちゃん あなた体操選手ですか?ってくらいの開脚ブリですけど・・・ さすがキッズ関節の柔らかさ半端ないっす 大人だったら大惨事間違いなしぢゃね・・・(;’∀’)

この後板を外してあげると何事もなかったように起き上がり 板を履いて滑り出しました(笑) いやぁ〜 ほんっとキッズってスゲェ

 

その後も終始 仲良しのふたり 見てるこっちが 温かくなるような 微笑ましい 滑りを見せてくれましたよ

リフト乗り場手前のジャンプ台にも 二人同時に・・・ 可愛くジャンプ!

ちゃんとお互いのスピードを合わせて やるぢゃん(^O^)/

今日も楽しくレッスン終了  また県民の森に遊びに来てね

 

午後の部です

午後からは さんまの娘 レッスンからあぶれたので スタッフ研修ぅ〜 って思ってたら

 

ボードスクール『かーこ先生』に捕獲され スキーレッスン開始!! って・・・

ほぼなんもせんかった(笑)  滑るのを見て 笑い話して さんまの娘コケて・・・(-。-)y-゜゜゜(笑)そんな感じでした

 

午前だけ ながちゃん上級レッスン 受講された 瀬Oさん お昼の報告で 『新しい感覚があった(*^^)v』 って言ってたし

一日 ながちゃんレッスン 受講された地Oさん ムッチャ上達されてる  ながちゃんレッスンにジェラシーしそうでした(+_+)

やっぱりさんまの娘には まだまだ引き出しが少ないんでしょうね(T_T) これからもしっかし精進して いいレッスンしていけるようになりますね(´▽`)

 

下界は春ですが ご覧のとおり 冬と勘違いしそうなほど 雪がたっぷりありますよ(たぶん1mオーバー) 22日の最終日まで十分滑れます

今シーズン最後に県民の森に滑りに来てはいかがでしょうか?

さんまの娘

—おまけ—

あぁぁぁぁぁ〜〜

おまけの写真  ネタ探すの忘れてたぁ 試乗会やってたのにね(>_<)