マークン通信2/今週末もコンディションはgoo!

3月14日(土)天候雪のち晴れ

本日もスキースクール開校しています。

スタッフのりは本日、お客様の支店の引っ越しがあり、仕事となりました。

当初当番を予定していましたが、本業優先で当番は断念しました。

当番表に仕事で欠席と書いていましたが、当番来ないのかとメールが来ました。

 

今夜は、マークン先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今朝の県民はあられ混じりの雪が降っていました。

ゲレンデは湿雪のナチュラルバーンで、絶好の練習環境です。

本日のスクールですが、入校はジュニア初級1名で草川副校長が担当しました。

午後からの入校者無しでした。

したがって研修となり、スタッフ4名で、コブ、小回りの運動を確認しました。

明日もたっぷりの雪をエンジョイできます。

スキーのニューモデル試乗会もあります。

ご来場ご入校をお待ちしています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当初心配していた日曜日の天候も雨から曇り晴れに変わっています。

まだまた雪はたっぷりですが、スキー場の営業終了までカウントダウンとなりました。

残念ながらスタッフのりは、今週はお休みを頂きます。

タモリ先生ごめんなさい。

明日のレポートはさんまの娘先生にお願いしてゆっくり休養させて頂きます。

来週末は泊りで当番です。

営業最終日まで、ご来場ご入校をお待ちしております。