さんまの娘通信 11の巻  告っちゃいま〜す (*ノωノ)

まいど〜!! さんまの娘です(^_^)

 

皆さんに・・・ 告っちゃいま〜っす\(゜ロ\)(/ロ゜)/

って引用しちゃう さんまの娘・・・ サオリちゃんゴメンね  打ち上げでしっかりサービスするから許して(≧▽≦)

 

てな感じで まずは15日のニューモデルスキー試乗会 

履いたら欲しくなっちゃいますよね 皆さん履いちゃいましょう〜 買っちゃいましょ〜(笑) 

そして一緒に怒られちゃいましょ〜(-。-)y-゜゜゜

 

21、22日もイベント盛りだくさん 楽しみですね〜

 

さんまの娘も もれなく3日間 全部出没予定( *´艸`) 見かけたら声をかけてくださいね

 

14−15シーズン 最後まで 県民の森で楽しみましょ〜 ヽ(^o^)丿\(^o^)

 

                                                さんまの娘