かとちゃん通信11/1日遅れでごめんね。久々の鬼レッスン


3月12日(木)天候雪のち晴れ

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、1日遅れのレポートをかとちゃん先生の便りでお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

本日 素晴らしい事がありました。

山スキーのいでたちで神石高原町のSさんが入校されました。

パラレルターンをマスターしたいとの事。

こちらは初めての経験で出来るか心配。

しかし課題を次々クリア。

どうにかパラレルターンマスターしてもらいました。

休憩も無しで頑張ってもらいました。

この日は鬼コーチそのものでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタッフのりは、年度末という事もあり、今日も1日広島市内を飛び回っていました。

そんな中、お昼前に校長からメールが入りました。

本来なら昨晩メールするはずが、レッスン疲れで今朝になった様です。

昨晩送られてもスタッフのりの帰宅は残業で午前様でしたので、とてもパソコン操作を

してアップする事はできなかったと思います。

今週のかとちゃん先生は、所属するスキークラブ行事参加のため、お休みです。

準備のため本日、午前中に県民の森から福山自宅に帰宅されました。

スタッフのりも明日は仕事のため、今週はスクールはお休みとさせていただきます。

あとは、さんまの娘先生にお任せします。

日曜日の試乗会行けないのが残念です。ご来場される皆様は大いに楽しんでください。