さんまの娘通信 10の巻 大会役員で あります(;^ω^)

まいど〜!! さんまの娘です(*^^)v

 

今シーズン 武者修行の為いろんなスキー場に行っておりましたので さんまの娘ブログやっと10の巻 ほんとにスンマせん(・_・;)

 

さぁ 気分入れ替えてブログ書いちゃいますよ(=^・・^=)

見出しの写真 日曜日の朝です  抜けるような青空 比婆山上部は雪化粧 すごく癒されました

 

さんまの娘 県民の森で 土日で開催された 『県民の森 モリンピック』 のスタート係りやってました

 

土曜日は 今にも泣きだしそうな 空模様の中 ボードレースが行われました ごめんなさい 土曜日あまり写真撮ってません(-_-;)

 

日曜日朝 森に上がって  今日は快晴!! リフト乗り場付近の写真を・・・ カシャ

大会役員で前走つとめられる〇調さん・・・Σ(・ω・ノ)ノ! 入念なストレッチですね でも・・・ 滑走2時間前ですよ・・・(^_^) と思ったけど

ゲレンデに上る前に しっかりと準備体操されてるのは 流石ですね 頭が下がります

インスペクション開始 それぞれに戦略があるのでしょうね  何度も止まって振り返る方  横滑りでサラ〜っと終わらせる方

インスぺを スタート台から見てるだけでも 十人十色 楽しいですよ(^_^)

スタート台に立って 変顔してる余裕があるのが 凄いですよね しんちゃんパパさん( *´艸`) ってあなた 前走ですよ!!

スタート前のコールも終わり少しのリラックスタイム  談笑されてる方  ブラッシングをして1/100秒でも早く滑ろうと最終調整されている方 独特の緊張感がありますよね

ラインどりのミーティング? 真剣に話されてるのも印象的でした

 

小さくても 気持ちはWCUP選手並みの視線と気迫が すごく伝わってきましたよ

 

でも 待ち時間長いと 時間もてあましちゃいますよね(≧▽≦)

元気です 常に活動しています(笑)  いいですね これでこそ子供です(^O^)/

 

 

あれだけ遊んでても スタート前は しっかりレーサーの顔になってますΣ(・ω・ノ)ノ! 切り替えが大事ですね(^_^)

 

かっこいいですよね 上から見てるだけでも 自分勝てそうにない子 たくさんいました 今度さんまの娘にも教えて!!

写真でもわかると思いますが スタート一日中 影でした とっても寒い でも選手の皆さんの 気迫で寒さ 忘れてましたけどね(笑)

たくさん写真撮ってたので もっと掲載したかったのですが・・・  ご容赦ください(+人+)

 

モリンピック結果発表です

ジュニア A 男子

 

ジュニア A 女子

 

ジュニア B 男子

 

ジュニア B 女子

 

ジュニア C 男子

 

ジュニア C 女子

 

中学生 男子

 

中学生 女子

 

一般 A 男子

 

一般 A 女子

 

一般 B 男子

 

一般 B 女子

 

一般 C 男子

入賞された方おめでとうございます  総勢51名の選手で開催されました モリンピック 選手の皆さんお疲れ様でした

 

来年も たくさんの選手が参加されることを 期待しています

さんまの娘

 

—おまけ—

さぁ やってきました 『おまけ』 のコーナー  今日はこれ!!

 

『船長!!県民の森で新大陸発見!!(゜_゜>)』

 

小川の中州にできた新大陸( *´艸`)  垂直に雪が積もってるし 断面が地層みたいになってて凄いですよね  白いグランドキャニオンみたいぢゃΣ(゜Д゜) 皆さんもアンテナ広げて探してみてください(^_-)-☆

新大陸の名前 勝手に募集中!(笑)  コメントに入れておいてくださいね