ためちゃんレポート1/県森は雪!

3月1日(日)天候雨のち雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、当番チーフの、ためちゃん先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、ためちゃんです。

本日は朝から雨でお客さんもやや少な目。

しかし、さすが県森!スクールが始まる10時頃には雪になりました。

とはいえ、思いっきり湿雪の悪コンディション。

生徒さんも少ないので、ほぼマンツーマンのスクールとなり、密度の濃いレッスンとなりました。

雪の中、ご入校頂いた皆さんありがとうございました。

写真は、上が午前の部、下が午後の部です。

 一方、今シーズン最後のバッジテストは20名近い方に参加して頂き、湿雪の中を熱い検定が行われました。

詳細は、明日のブログでレポートさせて頂きます。