いでっち日記5/学芸館清秀中学校アルバム

2月14日 (土) 天候 晴れ!

 

こんばんは。いでっちです。

今朝も起きて山荘の外に出てみると20〜30cmの積雪がありました。

昨日・一昨日と2日間、ほんとによく降りましたが、学芸館清秀中学校スキー研修最終日の今日、ようやく綺麗に青空が広がりました(;≧∇≦) =3 ホッ

絶好のスキー日和!そこかしこに溢れる笑顔と歓声に誘われて、ここぞとばかりに写真を撮りまくったので大量に貼っておきますね(*^-^)

 

 

 

朝から元気いっぱい(*^-^)

遠くで秘かにこけてるのは誰?(o゜▽゜)o

雪玉でかすぎ!

 

 

 

初心者チームも頂上まで登りましたヾ(´▽`*;)ゝ”

 

 

チームワーク抜群だった女子チーム(*´ー`)

 

 

最後にブナの急斜面を降りて力使い果たした少年(*´ー`)

 

脛が痛いのを我慢して最後まで頑張りました!

 

落合班は安定感抜群でした(≧∇≦)

 

 

 

昼食はじゅんちゃん先生曰く、お別れのオワカレー だそうで・・・  でも楽しかったレッスンもこれで終わりと思うと寂しいです(つд;*)

 

 

でもみんなからも、まだまだ滑りたかった っていう声がたくさん聞けたのでよかった(*´ー`)

絶対また滑りに来てね!

そして「先生、来たよ!」って声を掛けてくれたらこんな嬉しいことはないです(*^-^)