いでっち日記4/今日も大満足(≧∇≦)

2月13日(金) 天候 ドカ雪!

こんばんは。いでっちです。

本日も昨日に引き続き県民の森に滞在しています。

昨日も1日雪でしたが、今日もまたものすごい雪でした。

 

朝の私の愛車。一晩でこの状態です。40cm近く積もったでしょうか。

綺麗に雪を落としたのに夕方にはこの状態(ー ー;) 20cmは積もったかな?

 

 

本日の当番はデモキャンプでますますレベルアップしたイノッチ先生でしたが、大雪の影響か入校者はありませんでした。

きっとここぞとばかりにパウダー三昧の自己研鑽に繰り出していたことでしょう^ ^

 

さて私の方は今日も学芸館清秀中学校のみんなと楽しく滑りました。

 

午前中はまず階段登行で昨日のおさらい。

 

その後ロープ塔へ移動しました。

 

長い距離を滑ることでどんどん上達していく子供達。

上達に従って笑顔が溢れます(≧∇≦)

ロープを握って登るのは体力的に大変だったと思いますが、みんなよく頑張りました。

 

午後にはリフトへ!

 

 

レッスン終了の時間が来た時にもう一回リフト乗りたかった〜という声がたくさん聞こえ、みんなの上達も見れて大満足の1日でした(≧∇≦)

 

また明日、一緒に滑るのを楽しみにしつつ、深夜まで続くスキー談義に参戦してまいります(‾^‾)ゞ