いでっち日記3/レッスンが楽しい(*^_^*)

2月12日(木) 天候 曇り〜雪〜大雪
こんばんは。いでっちです。
本日より3日間、団体講師の為県民の森に滞在しております。
下界から隔絶された山小屋の中、終わることのないスキー談義が続くなか、隙を見てなんとかブログ更新しております。(^^;;
さて今日の県民の森、湿った雪ではありましたが1日中よく降りました。
20cmは積もったでしょうか。
そんななか本日は3名の初級・中級の方にご入校いただき、かとちゃん校長が担当いたしました。
レッスンで良い感覚が得られていると幸いです。^ ^
また本日も昨日に引き続き、水落亮太・育美夫妻によるナショナルデモキャンプが行われ、当スクールからも数名の教師がその技術とレッスンを盗むべく参加しています。
 私は残念ながら参加できず、遠目に見させていただきましたが、さすがにナショナルデモの滑りは違いました。しっかり目に焼き付けさせていただきましたよ(≧∇≦)
私は冒頭にも書きましたように、3日間コースの団体講習の講師をさせていただいております。
岡山の学芸館清秀中学校の1年生34名、大雪の中でしたが、素直ないい子ばかりでレッスンが楽しい(*^_^*)
未来のスキー仲間をひとりでも増やすため明日も楽しく頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆