イノッチ日記6/本物は違う、イノッチ感激!


さてさて、今夜は更に第3段です。

デモクリニックに参加しているイノッチ先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、イノッチです。

今日のイノッチ日記は、県民の森スキー場の大きなイベントについてです。

2月11日・12日、水落亮太・育美夫妻のレッスンが行われています。

水落夫妻が初めて来場されてからは、5年目になります。

県民の森でのデモレッスンが、始まって7年になり、佐藤久哉さん・丸山貴雄さん・高瀬慎一さん達が来てくれました。

今日のレッスンは、24名の受講者で2班に分かれて行いました。

写真は、亮太さんの班の皆さんです。

下の写真は懇親会の様子です。

 

イノッチとしては、間近でデモの技術を見ることができて感激しています

流石、ナショナルデモですね、スキー技術の素晴しさ、言葉になりません。

是非皆様も体験をお薦めします。

尚、レッスン終了後は、レッスン中に撮影した映像をモニタ画面に映して、ビデオレッスンを行いました。

各自の滑りの良い点・悪い点について再確認が出来て充実した内容でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

スタッフのりは、第1回の水落夫妻のレッスンに参加して、亮太先生に教えて頂きました。

今回も何とか1日でも参加したかったのですが、既に仕事のアポが入っており、都合がつきませんでした。

参加された皆さん、少しでも良いので是非エッセンスを聞かせて下さい。