さんまの娘通信 8の巻  スキー初体験楽しかったァ〜?( ^∀^)


まいど〜!! さんまの娘です(´∀`) 

2/11 建国記念の日 曇り時々雪 の滑走日よりでしたよ(´∀`)

まずはスクール午前の部です キッズ祭りになってる(^_^;) どんどん上手くなってね(*^^)v

のりさん班ですね って・・・ お久しぶりですね高〇さん お待ちしておりましたよ

 

さんまの娘 今日もレッスンしてきましたよ〜(*^^)v

今日の皆さんはこちら

高梁スポーツクラブ 1年生〜3年生の元気なジュニアヾ(´∀`)ノ 

さんまの娘も一緒にということで・・・

あぁぁぁぁぁ〜 今日はとうとう晒してしまった(T▽T)  はい!わたす娘って書いてますが・・・ 男です(笑)

みんないい顔してますよね( ^∀^)  この写真見てるだけで 今日のこと思い出して 顔が弛んでるさんまの娘です(´∀`)

 

このメンバーの中の 初心者9名を 受け持たせていただきました 

準備体操を念入りに行い ストックの持ち方から 板の脱着まで基本的なことを しっかりと体で覚えて

さあお待ちかねの・・・ カニ歩きタ〜〜イム(o^^o)♪  ってこのカニ歩き 結構初心者には キツいんですよね

足元は安定しないし 行きたいところには行けないし・・・(T▽T) 見てるこっちは 『がんばるぇ〜』って感じですね

さんまの娘ここでは あえてあまり 助け舟を出さないことにしています ここでしっかり 歩けれるようになっていれば 

これから先が すごく楽になると思っているのでね(^_-)-☆  

朝起きるの早かったし お昼前なんで お腹もすいてきた頃だったのかな 何名か心折れそうな 感じを受けましたが・・・

ちょうどいい頃にお昼になりました 初心者 みんな同じテーブルで昼食

お腹いっぱいになると元気も回復! 笑顔も回復ヽ(´∀`)ノ さあここから楽しい時間の始まりです(^^)v

板を担いで長い距離を歩いて 滑走! スピードコントロールを覚え始めたら もっと距離を伸ばして 滑走!!

 

レッスン1時間たって少し休憩する?って聞いたら  2名ほど 『休憩なしで滑ってもイイ?』 Σ(゜д゜;)エッ マジか? 

(゜∀゜)楽しくなってきたんぢゃね  ぢゃァ ドンドン滑ろう(∩´∀`)∩ って滑ってましたよ

 

レッスン終了間際には

 

 

 

ロープ塔運転室 から下までみんなコケることなく 滑り降りれました \(^o^)/

ちゃんとみんなスピードコントロールしてね 

 

完走後にはみんな 笑顔でハイタッチしてくれました (・∀・)ノヽ(・∀・)

最後の挨拶で 『今日楽しかった人?』 って聞いたら さんまの娘班 みんな元気よく手を挙げてくれてました

嬉しくて涙出そうでした(T▽T)

 

まだまだ雪はたくさんあるので 県民の森に滑りに来てね(^_-)-☆

                                               さんまの娘

−オマケ−

きょうの・・・              スィーツ・・・ 

大判焼き   おはぎ   ワッフル (o‾∇‾o)♪

滑って疲れきった体には どれもとっても美味しんです(@‾ρ‾@)  疲れてなくても美味しんですけど・・・(笑)

しかもとってもリーズナブル 

それとこのチーズ カチョカヴァロ焼いて食べると(@‾ρ‾@) 酒の肴にピッタリ 

(さんまの娘は精神的に未成年なんでお酒は飲めません 法律で禁止されています(≧m≦))

一日遊んだあとのご家族への 『貢物』 としていかがでしょうか?(笑)