さんまの娘通信・・・   ?の巻 何話目だったっけ?(´・ω・`)


まいど〜!! さんまの娘です(´∀`)

 

約一ヶ月ぶりの投稿ですが・・・ 忘れてないですよね みなさん? 私のこと・・・ てか自分がブログの書き方覚えてるかな(?_?)

 

レース大好き 西やん主任(´∀`*)    常連ファンの多い イノッチ先生o(^▽^)o    若手でイケメンしかもブログセンス抜群の イデッチ先生\(◎o◎)/!

 

さんまの娘がスキー武者修行で留守の間に Σ(≧▽≦)

さんまの娘のブログ切れ込み隊長のポジションが危うい・・・ 乗っ取られそう(≧m≦)って思ってましたが 問題ないっす

逆にアザ〜っす(o‾∇‾o)♪このポジションいつでもお譲り致します(≧m≦) 

 

一日遅れましたが日曜日のレポートですよ〜

見出しの写真 時間は前後しますが  帰る間際 公園センター前の駐車場での気温Σ(゜д゜lll) 寒いと思った((((;゜Д゜))))ブルブル

どおりで一日中 雪・雪・雪・雪 時々 ブリサード・・・ なわけだ(;一_一)

 

朝公園センターに到着すると 社長さんが・・ 『さんまの娘が来るから雪が降るんよ(`・∀・´)』って・・・ 

もしかして さんまの娘 『雪神様』? O(≧▽≦)O なんでもポジティブシンキングな さんまの娘です(*^^)v

 

 

さあ!レッスン! 午前の部

今日もキッズ、JR、一般、と先生足りなくなるかと思うほどのご入校ありがとうございます(´∀`)

 

さんまの娘は上級(不整地攻略)班でした (生徒さんからのご要望があれば対応していきたいと思っています)

が・・・ あまりにも雪が降りすぎてて写真撮れない←言い訳風味(笑) 

ひっさしぶりのレッスンで写真撮るの忘れてたなんて言えませんよ(-。-)y-゜゜ あぁ言えませんよ(笑)

健さん、亜〇さん、平〇さん、あり〇とさん申し訳ありませんでしたm(_ _)m

 

まず、個々の課題を浮き彫りにするために足慣らし後 いきなり不整地突入( ^∀^)

でもさすが健さん、亜〇さんサラッと完走(^_^;)されてました 

冗談を交えながら真剣にレッスンを進行してると・・・

 亜〇さんが『スゴぉ〜ぃ、ちゃんと真面目なレッスンも・・・』って生徒さんにもいじられてた午前レッスンでした(>_<)

いい感じです いじられてなんぼのさんまの娘ですから(笑)

 

午後の部です

引き続き さんまの娘 コブ攻略班です

午前中の課題を克服するためのバリトレオンパレード! 跳ねる、回る、バック、しゃがむ、滑りながら登行、ターンしかけて止める

さんまの娘ワールド全開(o^^o)♪  ・・・あれ?なんか前にもこんな記事あったような・・・?  気がする(≧m≦)

後傾気味で板をしっかりたわませれてなかった平〇さん  どうですいいポジションでたわんでますよねヽ(*´∀`)ノ しっかり谷足に乗れてます

雪飛沫の感じからズラシもかくにんできますよ(*^^)v

 

体がローテーションしてしまうので、小回りになりにくかった あり〇とさん しっかり外向出来てますよ(*^^)v

 

お二方共に感覚の違いを体感していただけたこととおもいます 不整地を颯爽と滑られるのを心待ちにしておきますね(n‘∀‘)η

 

一日中雪が降り続けて16時以降のブナコースはパウダーパークでしたよ

新雪大好きなさんまの娘には最高の一日でした(≧∇≦)/

 

2/11には第二回バッチテストです いい雪で滑れると思いますので 是非チャレンジしてみてください

 

−オマケ−

今日のサラちゃん・・・(T▽T)

 

居なかった・゜・(ノД`)・゜・ アイドルに会えなかった・・・(*´・ω・。)σィジィジ

                                      さんまの娘