超特急かんちゃん2号/久々のレッスンで癒されました。


2月6日金 天候曇り時々晴れ

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、当番のかんちゃん先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、かんちゃんです。雪山から自宅に戻ってきました。

1月末まで毎週土日は、別のスキー場で講習を受けていたため久々の県森です。

今日は、午後から半日、1名の生徒さんにご入校頂きました。

希望は、バッジテスト3級に挑戦出来るように…と言うことでしたので、

基本であるプルークボーゲンからみっちり!?レッスンを行いました。

最終的にパラレルターンに持っていく、やや発展した所までレッスンを行いまして、終了しました。

※とても、素直に話を聞いてくださり、私自身楽しくレッスンさせて頂きました。

ありがとうございました。

今後、行き詰まった時、さらに発展させたいと感じられましたら、お待ちいたしておりますので、

是非スキースクールをごさ活用くださいませ。

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かんちゃん先生お疲れ様でした。

スタッフのりとかんちゃんは、12月中旬から1月下旬まで理論1日、実技8日間も一緒に講習を

受けてきました。これから2月末の検定試験まで追い込みに入ります。

今週はテクニカルクラウンプライズテスト、11日(祝日)は級別バッジテストがあります。

皆様も今シーズンの練習の成果を確認する意味で是非チャレンジして下さい。

明日は、スタッフのりも久々に当番で上がる予定です。

道中お気をつけてご来場下さい。

ご入校をお待ちしております。