イノッチ日記3/イノッチ、コブを攻める!


2月3日(火)天候曇り

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、当番のイノッチ先生のレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは、平日当番イノッチです。

残念ながら本日は入校者がいませんでした。

従いまして、1日スタツフ5人で研修を行いました。

今日のテーマはコブ。

ゲレンデ(カエデ・スリバチ)には、深くて素晴らしいコブが出来ています。

気温が低いので硬いアイスバーンがあり手ごわいコブでした。

が、ずらし・バンク・吸収動作・ジャンプ動作を駆使して、特訓しました。

特訓の成果を楽しみにして下さい。

 

それにしても研修終了間際に見た毛無山の夕焼けがとてもキレイでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

イノッチ先生、研修に参加された先生方お疲れ様でした。

スタッフのりもハイシーズンにとことんコブ練やりたいですね!

去年は6月に山形県の月山でのコブ練はやってきましたが。

 

それにしても送られてきた夕焼けの写真を見て、イノッチ先生はロマンチストだなと思いました。

しかし山の名前がちょっと自虐ネタとなっている気がしますが。(笑)

次回は是非コブレッスン宜しくお願い致します。

明日も良いコンディションが続きます。

道中お気をつけてご来場下さい。

ご入校をお待ちしています。