ニコちゃん日記2/2月に入り皆さんしっかり滑りこんでますね!


2月1日(日)天候小雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、チーフのニコちゃん先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は、良く冷えてゲレンデコンディションは、最高でした。

入校して頂いた方、ジュニアもしっかり滑れるし、一般の中上級の方も

皆さんお上手でした。

シーズン中旬になり力をつけられてきているのでしょうか?

冒頭の写真は、午前の部、下の写真は午後の部の入校者の皆様です。

写真の立ち姿、表情も自信に満ちたいい顔してますね。

本日は、東城町民のスキー大会もあり、大勢のお客様でにぎわいました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

当番の先生方お疲れ様でした。

昨晩の積雪状況について、かとちゃん先生からレポートがありました。

  

我が愛車雪まみれ、

持ち主同様足回りも調子悪い、

50万キロ無理か?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

降りましたね!今朝のスキー場への運転は大変ではなかったでしょうか?

かとちゃん先生の足回りちょっと心配です。

この一週間は、寒い日が続きます。

ゲレンデコンディションは良い状況が続きます。

今が滑り時です。

道中お気をつけてご来場、ご入校をお待ちしております。