かとちゃん通信8/子供達の歓声と夜の御飯で復活!


1月30日(金)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は加藤校長からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんばんは。昨日はレッスンで疲れ果ててすぐに寝てしまいました。

1日レポート休んででごめんなさい。

 

今日は久し振りにいい雪。

2日間の団体レッスンも、沼田小のやる気満々の生徒が相手で楽しいレッスンでした。

さて、本日30日(金)の夕食を紹介します。

ワカナの刺身、松茸ご飯、天ぷらいろいろ、春菊のサラダ、白菜の豚バラ肉挟み等々です。

折角スリムになったのに元に戻りそう。

しっかり食べて元気もりもり、この週末も頑張るぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今朝は、福山でもうっすら屋根に雪化粧し寒い1日となりました。

県森では1日雪が降り続いたとのことです。

昨日、連絡がつかず心配しましたが、今日の料理番の落合事務長の豪華夕食で

かとちゃん先生も元気を取り戻し安心しました。

今週は寒気の影響で、新雪があり良いゲレンデ状態となっています。

週末は是非県民の森スキー場にご来場下さい。

道路に積雪がありますので、道中お気をつけてお越し下さい。

ご入校をお待ちしております。