かとちゃん通信7/やっぱり俺の住み家はここ?

1月28日(水)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は久々に県森に戻ってきた加藤校長からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さん、こんばんは

しばらく留守にしていましたが、今日からまた頑張ります。

雪の降る中、中上級者の生徒さんと楽しく1日レッスンしました。

また、団体レッスンが2組あり、5人の先生に担当してもらいました。

ゲレンデに子供達の歓声が響き、自分の居場所を再確認。

久々のレッスンにくたびれて宿に戻って何か忘れた。

あ、ゲレンデ写真ない?

ごめんなさい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

加藤校長、団体レッスン担当の先生方、お疲れ様です。

今夜のカメムシ宿の料理番はじゅんちゃん先生。

西やんに負けじと鶏肉の骨付きがたっぷりの水炊き。

かとちゃん先生も鍋を囲む4人のスタッフとの語らいと腕を上げた料理人にちょっと満足?

明日の団体レッスンに備えてそろそろ消灯でしょうか?

明日も積雪が予想されます。

道中お気をつけてご来場下さい。