西やん日記9/予想外の〇〇にびっくり!


1月23日(金)天候 雪のち曇り

本日もスキースクール開校しています。

今夜の西やん日記は、同じオフィスのスキーチームで、デッチをしております、Sexy -O. がお送りします!_(^^;)ゞ

(当ブログ2回目の登場です)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

西やん先生と、わたくしは、きのう(1/22)と、きょう(1/23)、オフィス/スキー部の岡山チームと、広島チームの合同合宿で、

県民の森公園センターに宿泊しました(総勢13名)

きのうは、前夜から降り出した雨も上がり、GSL (大回転)ポールを設営し、オフィススキー大会に向けた、練習をしました。

ポールを撤収し始めた16時頃から、雨が降り出しました(_)

が、17時には、みぞれに。夕食の頃には、雪に変わりました!

翌朝には、極上雪が30cmくらい積もりました。

下の写真の西やん先生の車をご覧下さいませm(__)m

 

さて、今日のスクール当番は西やん先生が担当し、平日限定のリフト券付きレディースレッスン(1日)に、

1名、入校していただきました。

中から上級クラスの生徒さんでしたので、基礎パラレルターンの、大回り小回りの完成を目指したレッスンとなりました。

外スキーの真上に、ポジションニングすることや、ずれていく方向に、体の向きを合わせることを、重点的にレッスンしました。

GSL(大回転)/SL(回転)ポールコースにも、挑戦されました。とてもスムーズに、難コースを滑っていらっしゃいました。

今回、2回目の入校でしたが、前回よりポジションニングが格段に上達され、ターン後半までスムーズにズレにバランスよく

乗っていけてましたよ〜

 

 ところでスクールとは別にわたくし達は、きょうは、午前中、GSL (大回転)ポールをセット。午後からは、SL(回転)ポールをセットし、練習しました。

 写真は、今回の合宿のメンバーです。さて、わたくしは、どの人でしょうか?

 

そして、広島チーム女子のエース、T選手!! ワンピ姿をクローズアップ、本邦初公開、いかがでしょうか?

 

 ポールを撤収し、にしやん先生の車の雪降ろしをして、県民の森を出発したのは、18時を過ぎてました。

西やん先生ともども安全運転で家路につきました。

皆様も、県民の森への道中は、無事故無違反、安全運転で、お越しくださいませm(__)m

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Sexy -O.さんレポート有難うございました。

オフィススキー大会頑張って下さい。

一方団体レッスンは本日が最終日となりました。

じゅんちゃん先生、タモリ先生お疲れ様でした。

公園センターのブログの写真からレッスン模様を偶然発見しましたのでキャプチャーして掲載させて頂きました。

週末はたっぷりの積雪に天気も良さそうです。

土曜日は午前中ワンコイン(500円)レッスン、日曜日は第1回バッジテストがあります。

ご来場、ご入校をお待ちしております。