じゅんちゃん日記1/平日団体レッスン本格開始


1月21日(水)天候曇り

本日もスキースクール開校しています。

本日は、じゅんちゃん先生からのレポートをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 こんばんは、じゅんちゃんです。

タモリ(芸名ではありません。)先生と2人で明日のレッスンに備えてカメムシ宿舎に泊まっています。

本日から3日間コースの団体レッスンをタモリ先生と2人で担当します。

スキールの当番は、ダブルH先生にお願いしました。

本日お昼前から、小学生初心者10人ずつをレッスンしています。

雪もたっぷりあり、今週から平日の団体レッスンが本格的に始まりました。

明日からは五郎先生も加わり、初心者の方には是非雪山やスキーが好きになって

帰って頂けるように頑張ります!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

じゅんちゃん先生、タモリ先生お疲れ様です。

スタッフのりも仕事の都合がついた5年前まで3年間タモリ先生と担当したことがあります。

まずは怪我なく安全に滑走して頂く事、雪山を好きになって頂く事、スキーを好きになって

再びご来場いただく事を願い担当させて頂きました。

現在南部の福山では雨となっていますが、山の天気はわかりません。北部は雪かもしれません。

良い思い出となるように願っています。

 

追伸 

本日のスキー場の写真はありません。

以前撮影したスタッフ宿舎(カメムシ宿)の写真を冒頭の写真とさせて頂きます。