かとちゃん通信6/戦い終わって、これからが楽しいシーズンですよ!


 1月19日(月)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

当番の加藤校長から便りをお届けします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日はカルガモ状態で久し振りの楽しいレッスンでした。

昨日からさらさらと降雪、 愛車もうっすら雪化粧。

ゲレンデは朝から圧雪中。

最高の状態で我々を待ってます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

土日と広島県スキー技術選手権大会が開催され、ゲレンデでは

熱い戦いが繰り広げられました。

選手の皆さん、オフトレーニング、11月末から大会までの雪上での練習

お疲れ様でした。

天気予報によると今週は、半ばは雪、週末は晴れそうです。

次のスキーに向けて計画されていると思います。

天然雪たっぷりのゲレンデでお待ちしています。

尚、インフルエンザが流行しています。

体調管理には充分注意してスキーライフをお楽しみ下さい。