かわちゃん先生カメムシ日記2/昨日とうって変わって晴天、入校者多くてんてこ舞い


1月18日(日)天候晴れ

本日もスキースクール開校しています。

今日のレポートは昨日に引き続き、かわちゃん先生です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

昨日とうって変って晴天のもと、本日はたくさんのご入校を頂きました。

スタッフ5名での対応となり、大忙しの日となりました。

かとちゃん先生も7人のジュニア初級者を引き連れカルガモ状態でした。

写真は、上が午前の部、下が午後の部です。

逆光で画面にうまくおさめることが出来ずすみません。

また、冒頭と下の写真は落合事務長撮影のミズナラコースでのレッスン模様です。

ジャイアン等若手4人が大山での特別講習会参加、また技術選手権大会決勝に穐山副主任等に6人が参加しているため、最低限度の

先生で何とかやりくりしました。

また、本日より主任教師西やんによる「レベルアップ研修」もはじまっています。

 

追伸

広島県技術選手権大会ですが、穐山副主任、番長、ながちゃんの3人の先生が30位以内に入り西日本技術選手権大会に推薦されました。

また、マスターズ技術選手権大会では、いのっち先生が第2位となりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

かんちゃん、ジャイアン、さんまの娘、のりの4人はステップアップのための講習会に参加し、無事大山より帰宅しました。

来週末、再び講習会参加のため留守にします。

2月にはお会いできると思います。