さんまの娘通信 3の巻 県森の赤い軍団


まいど〜!! さんまの娘です(≧∇≦) 

見出しの画像は1/3〜4日と県森に来られていた 高瀬デモのデモクリニックでの1コマです

 

デモクリニックに参加された 晋ちゃん副校長からのコメントです

 

デモクリニック風景です。

参加者初日20名 二日目19名

雪道の中車で富山より11時間かけておいでいただきました

ズレのポジションとズレの調整、 外スキーにおもきをおいた講習でした。

2014全日本選手権 決勝大回り1位の滑りを堪能しました

 

とのことです さんまの娘近くをレッスンで滑走する時 異常に緊張してました さんまの娘なんか見てないことはわかってますけどね(笑)

でも日本トップクラスの滑りを間近で拝見できるのでかなりテンションは上がりましたよ(∩゜∀゜)∩ 

 

 

さあスクールです(#^.^#)朝の受講生の皆さんです

Jr初心  5名

Jr中級  1名

一般中級 1名

一般上級 2名でした

さんまの娘 今回も 爆笑レッスン開始(´∀`*) 今回は一般中級をレッスンさせていただきました

みずならゲレンデリフト乗り場付近です

プルークスタンスで外足にしっかり圧を捉えて滑る その感覚を体感されていました

みずならゲレンデ中間 先ほど外足で捉えた感覚のまま内足をプルークスタンスから徐々にパラレルスタンスに移行してる段階です

 

最後はぶなコース下部での小回りです 

まゆさんこれを見て自信を持ってくださいね いい滑りされてますよ(*^^)

ちゃんと得意な左回りだけのアップですけど・・・(≧m≦)

 

さんまの娘のトークにしっかりツッコミを入れてもらい 半日でしたが『笑顔で上達』ができてましたよ( ^∀^)

まゆさん 半日でたくさん詰め込みましたが午後からしっかり自分のものにしてくれたことと思います

これからもスクールを利用され益々ステップupしていってくださいね(^_-)-☆

 

午後の受講生の皆さんです

 

午後からはさんまの娘はスタッフ研修です

穐山副主任の元 本日11名のスタッフが研修です 的確なアドバイスとスタッフを和ませるトークで2時間がとっても早く感じられました

スタッフ同士の交流とスキルアップが行われ 今シーズンも楽しいスクールが運営されていくこととおもいます( ^∀^)

 

最後にお待たせしました 今日のさらちゃん(//∇//)

朝一番公園センターでさらちゃん発見(☆∀☆) 写真撮らせてもらいましたが・・・

チキンなさんまの娘・・・ 見つめられドキッとしてブレてる(T_T) 今度はしっかりブレないようにガンバリます(^_^;)

                                                          さんまの娘