さんまの娘通信 1の巻  やっとレッスンスタート(^_^;)


まいど〜!! さんまの娘です(´∀`)

 

遅ればせながらホームゲレンデ県民の森にやっと・・・ 出没!!

どうですこの青空の綺麗なゲレンデ やっぱり日頃の行いがいいと天も味方してくれるんですねヽ(*´∀`)ノ

 

今日の午前の部 受講生の皆さんです

本日のスタッフながちゃん、 まーくん、 さんまの娘でレッスン開始

 

さんまの娘は はるばる大分から来ていただいたご家族を持たせていただきました

すり鉢を上から眺めて((((;゜Д゜)))) 少し斜度に恐怖しながら記念撮影 シーズン初めはやっぱりチキン入るさんまの娘です(´∀`*)

年齢・体格・体力の差が大きいので引き出しの少ないさんまの娘は・・・冷や汗タラタラで(‾▽‾;)レッスンしました

元気いっぱい滑りたくてしょうがない ショウくん

言われたことをしっかり表現しようとする ユウくん

少し難題を出してもサラッと滑ってしまうチーちゃん

終始いい感じの脱力系で滑る ナミママ

力が入りすぎてたので筋肉痛が心配です イチロウパパ 

パパごめんなさいm(_ _)m 勇姿が・・・アングルに収まってませんでした(T_T)

午前中からリフトに乗ってワイワイ8(^∇^8)(8^∇^)8 楽しくかえでコースを滑り降りました

午後からは ジュニア中級を晋ちゃん副校長  パラレルになりたいSくん 

さんまの娘は見ましたよ 山開きシュテムしてるの・・・Σ(゜д゜lll)¥ビックリしたゎ〜 

 

そしてさんまの娘は一日レッスンだったので引き続きレッスン再開

午後からは かえでコースをオカワリ四回(n‘∀‘)η 最後はシュウくんちょっと疲れたかな たくさんコケてたけど、最後までガンバって滑りきりましたよ v(=^0^=)v

午後からたくさん写真撮ろうと思ってましたが天候悪化にて 写真撮れませんでした(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

レッスン終了時には楽しかったってハイタッチしてもらえました ヽ(;▽;)ノヨカッタ

 

レッスン終了後のスタッフ研修 ながちゃん まーくん さんまの娘 3名で行いましたが・・・ 天候さらに悪化(゜д゜)! 

視界も悪くチキンなさんまの娘 お先に失礼させていただきました(>_<)

 

冒頭で行いが・・・って言ってたことは 気にしない(≧m≦) 悪化したのは自分のせいぢゃないはずだから(>_<)

 

県森初出勤でしたが たくさんの常連様にお会いできて少しでしたがお話できたことを嬉しく思いますヽ(*´∀`)ノ

今シーズンも県民の森SSをご贔屓によろしくお願い致します

最後になりましたが  皆様 良いお年をお迎えください

                                                さんまの娘