ゆきんこレポート 1 

まいど〜 さんまの娘です(´∀`)

29日のレポートを『ゆきんこ』先生よりLINE・・・ UPしろってことですよね・・・ 早く森に来いヽ(`Д´)ノってことですよね・・・(‾◇‾;)

 

 

ということで 29日のゆきんこレポートですm(_ _)m

 

午前中・・・上級2人

午後 ・・・ キッズ3人

      ジュニア2人

午後からは講師4人(草川副校長、番長,ゆきんこ、ヨッチん)フル稼働となり、お昼ご飯食べる時間もありませんでした(^_^;)

というレポートでしたが・‥あれ?番長上級レッスン受けておられる方・・・(;一_一)瀬OさんぢゃないですかΣ(゜д゜lll)

さんまの娘が居ない間にしっかりレッスン・・・ また上達されてさんまの娘を置いて行こうとしてますね (‾◇‾;)

今シーズンはスロースタートなさんまの娘ですが 年末年始ほぼ毎日のように森に出没しています

見かけたら声をかけてくださいね

瀬Oさんとの差を早く縮めなくっちゃ(≧m≦)

                                                       さんまの娘