さんまの娘通信 十五の巻 名残り惜しいのですが・・・ 営業終了いたしましたm(_ _)m

チャオ!!さんまの娘です(T▽T) 

 

とうとうこの日がやってきました・・・ 2013-2014シーズン最終日 

先ずは今日の受講生の皆さんです

穐山副主任の提案で記念写真にも新しい風が吹き込んできました・・・ まるでサッカー試合前の記念写真みたいです(笑)  本日のスタッフ全員参加で しかもみんな含み笑いしてるし・・・(≧m≦)(番長だけ腕組み逆ですよ〜)

本日は一般上級テククラ対応1名 一般上級1名 一般初級1名 いずれも午前だけの受講でした

 

さんまの娘は 一般上級を持たせていただきました フリースタイルスキーをされているO藤さん

かえでコース急斜面のコブも・・・

アラ!!アナタとってもお上手ぢャな〜いΣ(゜д゜lll)(オネェ風味)(笑)

その中でも少しの気づきをアドバイスしますとターンが繋がってきました 柔らかく身体を使えるって羨ましいですね(^_^;)さんまの娘はすぐに『フンッ!!(╬゜◥益◤゜)』って力が入っちゃいます(つд⊂)

レッスン終了前では『今までとは感覚が全然違うけどターンに入るのが楽になった』って言われてました

シーズン最終日だったのが勿体無かったんですが来シーズンに向う為のきっかけを掴まれたのではないかと思いますしっかり覚えておいてくださいね(*^^)v

 

午後からの各クラスレッスンありませんでしたので 楽しく賑やかにスタッフ研修ぅ〜リフトでの二人だけの秘密の会話・・・(笑) こうやってスタッフ同士親密な関係になっていきます(//∇//)(爆)

熱い視線を受けながらの滑走(//∇//) スクールスタッフある意味マニアです(笑) 少なくともさんまの娘は滑ったあとにご指摘を頂けると次の滑走は3割増で頑張ちゃいます(この頑張りがいけないのではとの噂も・・・)

こうして最終日も楽しく滑り終えましたヽ(*´∀`)ノ

 

今シーズンも県民の森スキースクールにたくさん入校していただきありがとうございました スタッフを代表いたしまして熱く御礼申し上げますm(_ _)m

さんまの娘自身 レッスンそしてイベントに携わる事ができ、沢山のハイタッチ(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)そして沢山の笑顔が今シーズンも生まれた事に充実感を感じています

 

今シーズンは県民の森以外でも『ブログ見てるよ(^-^)』ってお言葉をいただきました 認知度が上がるにつれてさんまの娘にもプレッシャーが・・・なんてね/(^o^)\ さんまの娘は嬉しい限りです そのお言葉は励みとなっております  ありがとうございます

これからシーズンインまでは時々更新となりますが時々思い出したら ブログも覗いてみてくださいね

                                                       (´∀`)さんまの娘(´∀`)