さんまの娘通信 十四の巻 寒くなってきましたねぇ〜((((;゜Д゜))))

チャオ!! さんまの娘ですヽ(*´∀`)ノ 

今日も元気に県民の森に行ってきましたよ 

 

皆さんに少し聞いて貰いたいことがあります(^-^) 

『もうすぐ到着ぅ〜』ってドライブイン落合手前のゆるい右回りのコーナー走ってると 右手川沿いガードレールの上に・・・

 

『ん!?モザイク?』 『え?・・・』 白黒のツンツン頭・・・

 

『うォォォォ〜\(◎o◎)/!ヤマセミぢゃん』

すげぇぇ〜初めて本物見たヽ(*´∀`)ノ すぐさま車左に寄せて・・・ ハザード点滅  けっ携帯・・・ あぁぁぁ飛んでいった゜(゜´Д`゜)゜

写メ撮れなかったので皆さんにかっこいい姿をお見せできないのですが・・・ 居ますよ『ヤマセミ』 ボクも私も見たことあるよって方はご一報くださいね(^_-)-☆

さて今朝のウォーミングアップロード(さんまの娘が勝手に命名!!)です 

昨夜からの降雪で雪の花が満開です(*^^)v

 

ゲレンデに上がってくると・・・

えぇ〜〜っと今日は確か3月21日(春分の日)だよね・・・(‾◇‾;) 暦の上では『春』 のはず・・・が

ハイシーズン再来ィ〜 イエェ〜〜〜ィ v(^-^)v

スタッフのみんなとも『寒くなって来たがねぇ〜』(笑)なんて冗談言いながらワイワイしてました

 

午前の受講生 一般上級

今シーズンたくさんリピートして頂いてます 瀬Oさん ありがとうございますm(_ _)m

今回はレッスン風景を 遠くから拝見させていただきました 小回り強化レッスンみたいでしたね(^-^)

お正月にレッスンしたときに比べれば ターンに安定感が出ているように思えますよ

今シーズンも熱心に通いつめた成果ですね いつも滑られているのをリフトから拝見させていただいてますが日々上達され さんまの娘焦りさえ感じています(^_^;)

 

午後からの受講生 一般上級

フリースタイルスキーをされているO岡さん

レッスン中に無理やり 川ちゃん先生、さんまの娘2名合流(^_^;)ポジションの確認と体のいろんな部分を意識することによって小回り→中回り→大回りへの変化を実践で体感されていました

若いだけあってドンドン技術を吸収これまた羨ましい限りです(-ω-)

 

三時からは きっちゃん先生、川ちゃん先生、さんまの娘3名で『コブ特講』&『新雪ブナ滑走』時間いっぱいまでオカワリさせて頂きました

 

県民の森スキー場の営業も残すところ あと2日 いっぱい雪がありますよ 

この連休に県民の森で滑り納めされてみてはいかがですか?

スタッフ一同心よりお待ちしております

                                                     さんまの娘