かとちゃん先生雪山日記⑪


3月12日(水)天候晴れ

本日もスキースクール開校しています。

当番の加藤校長からの便りをお届けします。


今日は、入校者がいませんでした。

そこでかとちゃんは、色々とゲレンデをウオッチして回りました。 

<自然>

春ですね

ふきのとうと会えるかな!?

 <人>

今日は  自称31?と32?の恋人募集中のレーサーを紹介いたします。

格好は超一流です。

県森に来れば会えるかな!!

   

 <ベストカップル>

ゲレンデで見つけた素敵なスキーヤーをご紹介する企画を勝手に立ち上げちゃいました。

第1号は最高のカップルさんです。

  

無理を聴いてもらい有難うございました。

これから2号3号が大変です。

あと頑張ってね!

 ——————————————————————————————————————————–

かとちゃんは、陽気に誘われて、練習以外に楽しみを見つけた様です。

雪はまだたっぷりあります。

ご来場、ご入校をお待ちしております。