さんまの娘通信 十二の巻 ここのところレッスンしてないなぁ(‾◇‾;)


チャオ!!さんまの娘です 

一日遅れですが・・・ 日曜日のレポート  \(◎o◎)/!アッ その前に見出しの写真!

リフト終了まで県民の森を満喫して、スクールハウスに帰ってきたら・・・  Σ(゜д゜lll)なんぢャこりゃ?

ラーメンハウス前のベンチに

コーヒーカップに雪を詰めて、ひっくり返して、  詰めて、ひっくり返して  詰めて、返して  詰めて、返して・・・・・・・・・

何回繰り返したんぢャろぅか?根気のいる作業に 脱帽です(^_^;)

 

『いつまで待たせるの? 私これだけ待ってるのに・・・ 早く降りてきてよ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻』って彼女が怒ってる一コマが脳裏をよぎり 笑いが出てきましたが 私の過去にこんな経験はありませんよ ハイ!(笑)

それとも何かの儀式?  アッ そうか!! 三月に入ったのでお客様が雪乞いされたんですねヽ(*´∀`)ノ ありがとうございますm(_ _)m

 

この画像に対する 皆様のコメントお待ちしていますよ(笑) もちろん作者の方はブログ見てたらコメントくださいね(^-^)

 

 

さて日曜日さんまの娘は 県民のモリンピック スノーボード大会のコース係をやってました・・・

スタートまで時間があったので何枚か写真撮ってたら・・・(‾◇‾;)

ボードスクール『ぼんちゃん先生』 前走なのに・・ マッタリしすぎぢャぁ〜(笑)  ぼんちゃんクラスになると緊張なんてしないんぢャねw

 

 

で ふりかえると今度は・・・

ボードスクール『わっち先生』・・・ 点呼係なのに う〜ん (?_?) このスクール謎だらけだ・・・ 一つわかったことは、緊張感とは無縁なんだな(笑)

 

脱線したんで 話戻します(^-^) 女子アルペン スタートです

 

 

呼吸を整えて スタート前の緊張感はやっぱり一緒ですね  

 

アルペン男子滑走前に板をならべてみてもらいました こんなにたくさんアルペン板がならんでるの初めて見た(@_@;)

 あれっ?なんか板ぢゃないのが写りこんでる・・・  この写真お祓いが必要なのか?((((;゜Д゜))))

滑走待機・・・ (・3・) アルェ〜?ここでもなんか様子がおかしい・・・

きのこ食べ過ぎて ちょっと大きくなりすぎたマリオが居た!!Σ(゜д゜lll)  仮装滑走大会は1月だったのに・・・ 今日も仮装滑走大会です(笑)

このサービス精神には驚きました  素敵です(*^^)v

 

表彰式 フリースタイルジュニア

 

フリースタイル 一般 女子

 

フリースタイル 一般 男子

 

アルペン 一般 女子

 

アルペン 一般 男子

入賞オメデトウ(^▽^)ゴザイマース  

シーズンも残りわずかクローズまでスノースポーツ楽しんでくださいね

                                                             さんまの娘