じゅんちゃん先生奮闘記②


2月20日(木)天候曇り

本日もスキースクール開校しています。

1日遅れで平日当番のじゅんちゃん先生からのレポートを

お届けします。


こんばんは、じゅんちゃんです。

今シーズン2回目の登場となります。

ロシアのソチではオリンピックが開催され、連日スキー競技も行われ、

スキーヤーとしては、テレビに釘付けなっています。

スキーのハーフパイプで小野塚選手が銅メダルを獲得されました。

おめでとうございます。

 

本日は、広島県中学校総合体育大会スキーの部がブナコースで開催されました。

安全のためコースをネットでセパレートしています。

 

そんな中、将来のオリンピック選手?を目指して?ヤル気のある少年が入校してくれました。

冒頭の写真です。マンツーマンでしっかりレッスンさせて頂きました。

 

また、久し振りに木村元校長も加わって入校者の皆さんと写真を撮りました。

    

   ———————————————————————————————————————————————-

     残念ながら、21日(金)のレポートはありません。

   雪は、まだまだたっぷりあります。気温も今週は低めでコンディションは最高です。

   22日(土)は小学生初心者を対象としたワンコインレッスンもあります。

   2月最後の週末、ご来場、ご入校をお待ちしています。