主任教師にしやん日記番外編


こんばんは、にしやんです。

今日から4日間、カメムシ宿に泊まって校長に代わり頑張ります。

 

今夜のメニューは、寄せ鍋と酢豚。

 

中々豪華な夕食でしょう!

 

1人では、食べすぎかな〜

 

校長にもう一泊してもらって、食べて頂きたかったな。

 

冷蔵庫には、のりさんの置き土産のスパークリングドブロクが・・・

 

飲みすぎにも注意しないと・・・・・・

 


 

かとちゃんは、久し振りにご自宅に。

   

実は奥様と洗濯物も限界でした。

 

にしやんは、久々のさんまの娘のブログを読んでニンマリしながら山荘のごちそうを待っている雪山のタヌキ共に

一人床につきました。

のりは、福山の自宅に戻り、明日からのサラリーマン生活の準備をしながら、ブログを作成しています。

集合写真の撮影の失敗を反省し、午後のレッスンの生徒さんとさんまの娘先生に申し訳なく思いながら眠りにつきました。

(何か余計なボタンを押したのかな?、それとも昨晩食べたサンマの逆襲?)

明日も、ベストコンディションでありますように!