さんまの娘通信 十の巻 ポールも滑っちゃいます( ^∀^)

全国2500万のさんまの娘ファンみなさま 一週間のご無沙汰をしてしまいました m(_ _)m

 

チャオ!!さんまの娘です(´∀`)

 

先週はさんまの娘訳ありで・・・ 森には出現できませんでした(T▽T)  一部の方はご存知だと思いますが・・・

さんまの娘傷心中につき 傷口にに塩を塗りこむコメントはご遠慮下さい(笑) (スクールハウスでは格好のネタになってましたが・・・)

しかも昨夜カメハウスでのりさんが(゜〜゜)φ< さんま食べたって言ってるし・゜・(ノД`)・゜・

 

 

さぁ(^-^) 気を取り直して本日のレッスン状況をレポートしますよ

一級事前講習、一般中級、一般初心、 Jr中級、Jr初級、Jr初心 キッズクラスと本日もたくさんのご入校ありがとうございます

 

 

本日さんまの娘は一般・Jr中級をレッスンさせていただきました

大人と子供体力差あるけど同じ中級者 皆さん楽しんでレッスン受講されていましたよ(*^^)v

 

みずならゲレンデでレッスンしようとすると・・・ (☆∀☆)ポールはってある!!(☆∀☆) 

中級クラスならGSポールくらいは大丈夫 滑れるYO!!って話すると(笑) 皆さん『滑りたい』ってことになり みんなで滑ってみました

一番スタート Yいちゃん 少し緊張した感じでしたが 難なく旗門通過して しっかりタイムも測ってもらえました

二番スタート Rこちゃん スタートの勇姿を取ろうと思ったら・・・ もう滑ってるし・・・(‾◇‾;) はやっ(笑)

三番スタートSなくん・・・ 先日ブログにも登場してくれた Sなくん立派に完走しましたよ ポール楽しいって言ってたし(n‘∀‘)η

最後にMきこママ   スターター西やん先生とヽ(´∀`)ノ って・・・(‾◇‾;) 西やん先生あなたメインみたいですよォ〜(笑)(≧m≦*)

 

自分でリズムを作っていくのも、規制された中を滑るのも同じスキーですよ(^-^) ってお話をさせていただきました

ポール撤収寸前でもこころよく滑らせてくれ、タイムまで計測して頂きダウンヒルスキークラブのみなさんありがとうございました

 

午後からのクラスです 大きくしておきましたヽ(*´∀`)ノ    のりさんごめんなさいm(_ _)mさんまの娘のミスでした(^_^;)

 

さんまの娘は引き続き中級レッスンですが・・・ お昼からの写真は逆光のためうまく撮れていませんでした・゜・(ノД`)・゜・

Sさきさん、Rこちゃん申し訳ありませんm(_ _)m

Sさきさんのご要望で小回りに重点をおいたレッスンになりました ポジションの確認、なめらかに体を動かす等、内容の濃いい2時間だったと思います 

Rこちゃんもジャイアン先生のレッスンとさんまの娘のレッスンを上手くミックスして滑られてましたよ

 

もっともっとみんな上手になっていってくださいね(*^^)v            さんまの娘