じゅんちゃん先生奮闘記①


2月13日(木)天候晴れ時々小雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は当番のじゅんちゃん先生からの便りをご紹介します。


こんばんは、じゅんちゃんです。

今年は、平日当番しっかりやっています。

ブログ登場は初ですが、宜しくお願い致します。

本日は、平日限定シニアレッスン2名、上級1名を加藤校長、長さんと3人で

担当致しました。

引き続き気温が低く、最高のゲレンデコンディションでした。

ミズナラにできたコブコースをはじめ、色々なコースを使いレッスンしました。

ヤル気あるオッサン達が1日ゲレンデを気持ちよく滑走しました。

お蔭で首が痛くなりました。何故でしょう?


今夜はのカメムシ宿は、かとちゃんとじゅんちゃんの2人です。

じゅんちゃんの料理に、かとちゃんご満悦で眠りにつきました。

明日から寒気が入って、再びまとまった積雪が予想されます。

道中お気をつけてご来場下さい。

ご入校をお待ちしています。