かとちゃん先生雪山日記⑤


2月10日(月)天候雪

本日もスキースクール開校しています。

今夜は、カメハウスに1人宿泊して、明日に備えている加藤校長からの

便りをお届けします。


こんばんは。本日は入校者がいなかったので、当番3人でしっかり研修を行いました。

それにてもよく降るね。愛車の屋根も雪が一杯ですね。少し重いかな?

あと25年乗らなくては。(俺は100歳までスキーするぞ!) お前も頑張れよ。

ゲレンデは粉雪一杯です。明日は水落デモレッスン楽しみ。また能力アップだぞ。


       

 

今夜の加藤校長は、シーズン後半に備えて、カメちゃんと宿舎の片づけです。

のりも当番で上がります。水落ナショナルデモの滑り楽しみです。

レッスンに入れる方がうらやましいです。加藤校長にまた差をつけられそうです。

明日の祝日は、天気が回復し、絶好のスキー日和になりそうです。

路面の凍結に充分注意してご来場、ご入校をお待ちしています。