さんまの娘通信 八の巻 寒い{{ (>_<) }}けどジュニアレッスンはアツイ(;´Д`A


チャオ!!さんまの娘です (^_^;)

どうです楽しく雪遊び(o^^o)♪ 

 

日曜午後から受け持った キッズ・ジュニア初心 レッスンでの一コマです(#^.^#)

初めて会った子同士でも すぐに仲良く 遊べちゃう いいですね

スキーレッスンよりもこっちの方がお子さんたちの印象に強く残ってたりして・・・(^_^;) 

先ずは『雪山楽しいヽ(*´∀`)ノ』って思って貰わなくっちゃね

しんどい・・・ 寒い・・・ なんて幼少時代に刻み込まれると・・・ もう来てもらえない(T_T) 

スノースポーツの楽しさ伝えられなくなりますからね(*^^)v

 

先日大先輩の先生に 『スキーは遊び! 楽しかったら自然に上手くなってる。 楽しくないときは上手くならない。』

って お話を聞かせていただきました なるほど( ゜ー゜)( 。_。)この言葉 さんまの娘はすごく感動しました

 

これから先 さんまの娘は 今まで以上に楽しんでもらえるレッスンができるように・・・

先ずはさんまの娘自身がレッスンをしっかり楽しみますヽ(*´∀`)ノ(笑)

 

土日と レベルアップレッスンを受講された生徒さんです

何とΣ(゜д゜lll)このブログ毎日チェックされてるそうです・・・ さんまの娘大丈夫ですか? ブログ暴走してませんかねぇ〜(笑)

 

 

日曜日 午前中 さんまの娘はジュニア初級を受け持ちました

どうです?スキー履いて二日目 二年生Sなくん しっかり外足に軸が出来てるぢゃないΣ(゜д゜ )

そのままゆっくりターンね(´∀` )

アレッ!? 内足が・・・ いい方向にかえってる(゜д゜)!

Sなくん ほんとに二日目なのォ〜? でもそういえば リフト乗った時に 『どこまで上がるん? ドキドキする((o(б_б;)o))』って言ってたしなぁ〜 ホントだと思います(^-^)

上手に滑るための 3つの約束 しっかり覚えてて守れてたからかな?

Sなくん半日ですごく上達したね また一緒に滑ろうね(((^_^)バ(^^*)))

 

                                                        さんまの娘