さんまの娘通信 七の巻 親子探検隊


チャオ!! さんまの娘です 三連休楽しんでますか? 

見出しの写真 これも雪山での楽しみ方の一つではないでしょうか? だけど・・・クオリティ高すぎΣ(゜д゜lll)

いろんな作品を今まで見てきましたが最高傑作です 作者の女性二人にご褒美のハグを・・・(//∇//)\

 『アッ!』要らないって・・・  ・゜・(ノД`)・゜・

しかし数日の命しかない雪だるまにここまで・・・ 作者の方に脱帽ですm(_ _)m

 

さて、さんまの娘は先日のブログに書いてありましたように 『親子探検隊』の当番を土日してきましたよ(*^^)v

昨年はボードレッスン1名だったのにすごく増えましたね 大人数で楽しく8(^∇^8)(8^∇^)8ワイワイしてきましたよ

さんまの娘はスキー(当たり前か)初心者 兄弟をスクールニューフェイスゆうち先生とレッスンしました

お兄ちゃん あゆOくん 7歳 小学二年三組 出席番号8番です(笑)

いいんだろうか こんなに個人情報漏洩して(≧m≦)

 

弟 るOくん 五歳 (何組か聞いておけばよかった(笑))  やんちゃな るOくん内緒でモービル隊オカワリしてます(^O^)

この兄弟 土曜日スキー履くのが初めてだったのに 半日のレッスン終了間際ロープ塔デビュー((((;゜Д゜))))営業時間過ぎてるのに・・・

ここでも『オカワリ』(≧m≦)滑れるのが楽しかったんですね(´∀`)

 

 

同じもみじコースでは 同じく初心者石O班

こちらはお兄ちゃん達だったのでメキメキ上達して半日でリフトデビュー(*^^)v

 

さんまの娘も負けじとあゆO、るO兄弟にハッパ掛け 二日目お昼からリフトデビューしました

リフト乗り場で一緒になった中級 田O班とカシャ

じつは中級のしょOこちゃん、かなOちゃん、以前親子探検隊でさんまの娘がにレッスンしましたよ すごく上手になっていたので涙が出そうでした

あゆO、るO兄弟リフトデビューして

どうです? サマになってますよね・・・アルェー?

るOくん余裕かましてよそ見してるし(≧m≦) ちゃんとこっち見てよ〜ヽ(`Д´)ノ

最後には上級木O班とショートポール滑る前にカシャ

一体この兄弟どこまで上達するのか・・・(笑) 楽しく滑ってる兄弟見てて とても微笑ましく思いましたよ

また県森に来た時は『おっちゃん』と滑ろうね(´∀`*)

 

二日間ではありましたがたくさんのご参加ありがとうございました 

                                                 さんまの娘